「リーダーのためのサロン ~While コンサルティング~」に参加する

リーダーのためのサロン ~While コンサルティング~

リーダーのためのサロン ~While コンサルティング~
  • サロン紹介
  • ライブラリ
  • プロフィール
概要
いよいよ新しい元号「令和」がスタートですね。
ここからは2020年の東京オリンピック開催など日本は大いに活気づいて参ります。
働き方改革はすでに60%以上の企業で導入が始まっています。業務効率を上げるためのIT技術の導入、労働時間ではなく成果で評価する制度の浸透、新しいワークスタイルの確立(非正規社員、女性などの働きやすい環境の整備)など、日々進化することを要求されているかのようです。
そこで経営者のためのサロンをご用意いたしました。
経営者の皆様がお忙しいお時間の合間で、お食事しながら、お話しながら、今抱えていることを改良していきましょう。会社のお悩みにおいては、プロのコンサルタントがおりますので工夫や改良していけることが可能になるサロンです。
孤独にならず、何でも相談出来て、沢山分かち合える「居場所」があればよいと考え、
オープンいたしました。是非、お気軽にご参加ください。
Whileとは、~しながらという言葉です。
一緒に分かち合いながら前進していくという
日本初のコンサルティングサロンです

~しながらサロンは日本発!
一緒にお茶をしながら、
一緒にお話しながら、
一緒にワークしながら、
経営者にとって日々の「どうしたら良いか」を改良していきます。

楽しみながら改良していくので、
何かつまづいてもすぐに起き上がって一緒に前進していけるサロンです。

このサロンの特徴は、

合間時間を有意義に使えること!
皆さんで分かち合いながら進むので楽しんで改良できること!
皆さんと顔を合わせて「その場」で改良できること!
それぞれの経験や体験を参考に出来ること!
前向きな経営者と関係を創り出せること!

こんな経営者の方におススメです。

 売り上げが思うように上がらない
 優秀な人材が来ない
 研修会社をいれても部下の育成に課題がある
 後継者問題を持っている
 スキル不足でもなかなか聞けない
 社内の人間関係をどう構築していいかわからない
 個人事業主でこれから会社を拡大していくのに相談相手がいない
 急激に成長したが、これから何をどのようにしていいか悩んでしまう
 資金繰りが困難でどう切り抜けたらいいか悩む
 気の合う経営者仲間がいない

「令和」からスタートするサロンです。

<実施すること>
☆隔月1回 集まり While会 (ワイル会)
☆週一回の経営者のためのコラム
☆経営者自己管理のための健康とワンポイントアドバイスなど
※while会は実費となります
投稿動画
一般社団法人 日本ナンバーワントレーナー協会 代表理事 中澤仁美
一般社団法人 日本ナンバーワントレーナー協会 代表理事
2011年8月に一般社団法人 日本ナンバーワントレーナー協会を発足し独立。
独自のヒアリング方法で、その組織、その人材に適したプログラムをライブ形式の完全参加型プログラムとして開発し、提供。
上場企業からベンチャー企業、経営者から管理職、営業職まで、その参加者は延べ
27,000人以上にのぼる。リピート率93%以上を誇る。

1991年 中・高教員免許取得、心理カウンセラー資格取得
2011年 チャイルドカウンセラー、メンタル心理カウンセラー資格取得
日本大学 藝術学部 ソーシャルデザイン講師(2013年4月〜現在)
都立高校11校の「大学生と行うワークショップ!」キャリアデザイン講義担当(2014年〜現在)
2017年 キャリアコンサルタント国家資格保持
  • 初回30日間無料!
  • 月額 1,500円
  • 募集中
うえにもどる